新着情報

《院長セミナー活動》奥羽大学歯学部 同窓会講演会  

2017.10.19更新

1

 平成29年10月15日(日)、第21回 奥羽大学歯学部同窓会卒後研修セミナーにて講演を行ってきました。

会場は、私のクリニックに近いグランフロント大阪 北館タワーB10階
ナレッジキャピタルカンファレンスルームB01+B02で、非常に見晴らしがよく、

最新の設備が整えられた会場でした。

1
講演のタイトルは、「天然歯保存の可能性を探る~歯の保存か、抜歯をしてインプラントか?~」ということで、

2時間40分の講演でした。奥羽大学歯学部は、福島県郡山市にあり、東北での大震災で多大な被害を被り、その影響は、現在においてもまだまだ残っている状況です。

その奥羽大学の同窓会が初めて大阪で講演会を開催するという記念すべきセミナーでした。

奥羽大学歯学部の同窓生の先生方が全国からお集まりいただき、その他の一般参加の先生方も含めると約100名近い参加者で、活気のある講演会になりました。
今後の復興を願い、歯科を通じて何かお役に立てることがあれば、いつでもご協力させていただきたく思いました。

 

投稿者: 医療法人宝樹会 福西歯科クリニック

ご予約・お問い合
わせはこちら

●治療相談について

お電話での治療の相談等はご遠慮いただいております。相談をご希望される方は、ご予約の上、ご来院いただくことをお願いしております。

●キャンセル・変更について

ご予約のキャンセル・ご変更はできるだけ前日までにお電話にてお願いいたします。メールでのご連絡はご遠慮下さい。
ご予約が大変混み合っており、ご迷惑をおかけしております。
他にお待ちいただいている患者様が多くおられますため、
基本原則といたしまして、キャンセル・変更を続けて3回された場合ご予約がお受けできなくなります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

診療時間 日・祝
9:30~20:00
最終受付19:00
06-6343-7586

※1週間以内のご予約はお電話にてお願いします

メールでのご予約はこちら
  • 医療法人 宝樹会 福西歯科クリニック FUKUNISHI DENTAL CLINIC
page top