新着情報

『緊急事態宣言』時の診療について

2021.04.26更新

 

 

昨日、政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく

『緊急事態宣言』が発令されました。

当院は医療機関としての立場から通常通り診療いたします。

当院の入るハービスプラザビルはB2Fから3Fまで休業となります。

ビルの休業に伴いエスカレーターが停止いたしますので、

当院のある5Fまではエレベーターにてお上がり下さいますようお願いいたします。

 

 

発熱や咳の症状のある方は受診をご遠慮いただきますようお願いいたします。

入口にはアルコール消毒剤を置いておりますので、必ず手指消毒をお願いいたします。

 

当院では、十分な消毒や滅菌などの感染症対策を施行しておりますが、

キャンセルやお日にちのご変更をご希望の際は

お電話(06-6343-7586)てご連絡くださいませ。

 

投稿者: 医療法人宝樹会 福西歯科クリニック

ご予約・お問い合
わせはこちら

●治療相談について

お電話での治療の相談等はご遠慮いただいております。相談をご希望される方は、ご予約の上、ご来院いただくことをお願いしております。

●キャンセル・変更について

ご予約のキャンセル・ご変更はできるだけ前日までにお電話にてお願いいたします。メールでのご連絡はご遠慮下さい。

診療時間 日・祝
9:30~20:00
最終受付19:00
06-6343-7586

※1週間以内のご予約はお電話にてお願いします

メールでのご予約はこちら
  • 医療法人 宝樹会 福西歯科クリニック FUKUNISHI DENTAL CLINIC
page top