スタッフブログ

ご紹介して頂いた方に・・・

2015.07.22更新

 

紹介プレゼントのご案内です

 

福西歯科クリニックでは、

お知り合いの方やご家族、ご友人をご紹介いただいた方に

さやかながらプレゼントをお渡しさせていただいております

 

 

歯磨き剤、舌ブラシ、キシリトールタブレット(ミントorオレンジ)

3種類からお選びいただいております

 

効果的に使っていただけるように

今回は詳しくご紹介いたします

 

 

チェックアップスタンダード

フッ素滞留性を高めた商品で、

フッ素が口腔内のすみずみまで広がりやすいやわらかいペーストです。

歯や歯肉にやさしい低研磨性。

泡立ちが少なくやさしい香味のため

ゆっくり時間をかけて磨きやすく、少量の水ですすげます。

 

 タングメイト


極細ナイロンのブラシで、口臭の原因となっている

食べカスや剥離上皮等を効率よく掻き出します。

ヘッド部分も小さく薄いために舌の奥まで届きやすく、

嘔吐反射を防ぎます。携帯に便利なブラシケース付です。

 

 

 

 

キシリトールタブレット


キシリトールとは、砂糖と違い虫歯の原因となる酸を作らない

シラカバやカシなどの植物から作られる天然由来の新しい甘味料です。

キシリトール以外の甘味料は使っていません。

歯の主成分であるリン酸カルシウムを配合。

虫歯予防の為には13回、1粒を毎食後に取り

さらに睡眠前に取ると効果的です。

今回ご紹介した商品は、プレゼントだけでなく
院内で販売もしている商品です

ご興味のある方は是非スタッフまでお声掛け下さい

2015年7月22日 

 

投稿者: 医療法人宝樹会 福西歯科クリニック

ご予約・お問い合
わせはこちら

●治療相談について

お電話での治療の相談等はご遠慮いただいております。相談をご希望される方は、ご予約の上、ご来院いただくことをお願いしております。

●キャンセル・変更について

ご予約のキャンセル・ご変更はできるだけ前日までにお電話にてお願いいたします。メールでのご連絡はご遠慮下さい。
ご予約が大変混み合っており、ご迷惑をおかけしております。
他にお待ちいただいている患者様が多くおられますため、
基本原則といたしまして、キャンセル・変更を続けて3回された場合ご予約がお受けできなくなります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

診療時間 日・祝
9:30~20:00
最終受付19:00
06-6343-7586

※1週間以内のご予約はお電話にてお願いします

メールでのご予約はこちら
  • 医療法人 宝樹会 福西歯科クリニック FUKUNISHI DENTAL CLINIC
page top